2022年11月14日月曜日

唐揚げじゃなくて唐揚げ「味」でいいの

はぁ〜唐揚げ食べたいわぁ〜、唐揚げ食べたくてため息出るわぁ〜…
2月くらいに胸焼けしたとか言ってまして、
気のせいなんじゃないかな!…などと己を騙しつづけていたんですが
やっぱり唐揚げを食べるとちょっと気持ち悪くなるんですよ。
3つくらいなら食べられる……3つも食べれば十分だろうとかいうツッコミは聞こえない。

でも唐揚げを食べたいという気持ちはあるんですよ。
そこにきてこれですよ。
マイクポップコーン 特から味。


こういうの待ってた。
唐揚げじゃなくても、唐揚げ「味」が食べられれば良いじゃないですか。
ポップコーンならサクサク感も多少はあるし、肉々しさは無くても味に関しての欲求は十分に満たされます。

なお、家でポップコーンを作ったとき、お肉用のシーズニングをまぶしてみたりしてるんですけどね
マイクポップコーンほど均等に味がつかないんですよね。
どうしてもムラになっちゃう。
マイクポップコーンやっぱり美味しいわ。
特から味は箱で欲しいくらいですよ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ