2022年10月8日土曜日

歩くだけでドーナツが無料?

クリスピークリームドーナツにて、所定の歩数を歩くだけでドーナツが無料でもらえると言うキャンペーンが開催されているようです。
6km歩くとドーナツ1個、12kmでドーナツ2個無料とのこと。
あらぁ…いいんですか?
今の私には6kmなんて文字通り朝飯前、12kmも全然いけますよ。
なお、12時間の制限時間付きらしいです。
オッホッホ、1時間に1km移動すればいいだけとか余裕ですわよ。

というわけで、問題は入手したドーナツの賞味期限とカロリー。
この手のキャンペーンで、無料のドーナツだけ貰って帰ってくるのはさすがにないわけで…店側もそれを見越した上でのキャンペーンでしょうし。
私のポリシーでは、貰った数と同数がそれ以上は買って帰る必要があります。
ドーナツ4個かぁ……さすがに多いな。
12km歩くとしても、6kmのキャンペーンだけ適用させてこようかな…いや冷凍すればいけるか?
まぁとりあえずエントリーしてから考えよう。
…などと思ってキャンペーンにエントリーしようとしたら
アプリインストールして、会員登録して、アプリからエントリーしたはずがウェブページで再ログインさせられて、会員登録を済ませたのに、さらに個人情報の入力を求められ…

激しくめんどくさいな。

と思ったので、ただ単にドーナツを買ってくるだけになりました。
クリスピークリームドーナツのハロウィンドーナツです。


………あれ?4個は多いって言った人が居たような?

それがね、北海道限定だと思っていたラムレーズンが売られてたんですよ。
それは買わないといけないじゃないですか。これは義務ですよ。
(なお北海道で売られているラムレーズンとは別だった模様)
ちゃんと12km歩いてドーナツ2個分のカロリーを消費したので、ラムレーズンを満喫したいと思います。残りは冷凍しよう。

ついでに新潟のアンテナショップに行って、柿の種ラー油を買ってきました。
先日色々ラー油を食べて、柿の種ラー油がもう一度食べたくなったので。
あとはかんずり商品を色々。



…こうやって見るとかんずりばかりですね。
まあ美味しいですからね、仕方ないです。

2 件のコメント:

猫おばちゃん さんのコメント...

こんにちは~!
なんと素敵なキャンペーン!。。。と思ったらそういう事なのね。そこまでするならフツーに買いますわね。
私も、はっかさんの影響で少し前からピクミンと一緒に歩きはじめまして!
うん、6kmくらいは余裕ですね。12kmはちょとわからんけど(~o~)
それにしても、この季節ものドーナツはかわいらしくて気分上がりますわぁ♪

はっか さんのコメント...

猫おばちゃん さん
コメントありがとうございます。
はい〜。ハロウィンの時期は色々なものが可愛くて目移りしてしまいます。できるものなら全て食べたい…我慢ですが…いやドーナツは我慢できてませんが💦
おおー!ピクミン始められたんですね!ピクミン可愛いですよね💕一緒にウォーキング頑張りましょう〜

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ