2022年9月2日金曜日

チーズの種類も色々あるのね

チーズを挟んだ春巻き、というとまあ大体味は想像できるかなと。
あんな感じね。あーはいはい。と、思って作ってみたところ
思ったものと結構違うものができました。
本日の196カ国レシピ、セルビアのブレクです。



相変わらず写真が意味不明な物体を写しておりますね。
2回めになりますが、チーズを挟んだ春巻きです。
サンプル写真ではもう少しこんがりしてたんですけどね。
オーブンの火力弱いのかな。
使ったチーズはクリームチーズとカッテージチーズ。
焼いたらチーズがとろけるかと思っていたのですが、全くそんなことはなく
どちらかというと厚揚げのような…味はチーズなので脳内で混同することはないにせよ、食感としては厚揚げに近い気がします。
カッテージチーズを焼くとこんな感じになるんだなぁ。

とはいえ中身はチーズなので、食べ続けるとこってりしてきますね。
個人的にはもう少し味変できるなにかとか…お野菜類が欲しいかもしれない。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ