2022年8月18日木曜日

超辛スコーピオン ビーフカレーを食べる

辛いカレーを食べていた時期にめちゃくちゃ探していた商品があったんですが
これがどこを探してもなくて。
近所のスーパーはもちろん、西友にも、イオンにも、ヨーカドーにもなくて
一体どこで売られていたのでしょうか。
ついに本家から通販しました。

超辛スコーピオン ビーフカレーでございます。


S&Bから発売されているカレーの中で一番辛いらしい。
ということは、バリ辛よりも辛いと…



早速食べてみました。
ご飯はターメリックライスです。


結構ルゥの色が赤くてドキドキしていたのですが
食べてみると

………辛くなくない?
もう一口…やっぱり辛くないような?
赤いのはこれトマトですね。

と、思った後にやってくる辛さ。
舌が辛いよりも、最初に胃が辛くなるという不思議な感覚でした。これ胃が辛い。

それにしてもカレーが大変美味しいです。
わりと大きめのビーフがたっぷり入っていて、柔らかく、ボリューム的にも満足ですね。

今まで食べてきた辛いカレーも今ググってみたらわりとビーフだったようですが
これは「ビーフカレー」を冠するだけあって肉肉しさに関してはワンランク上のような気がします。
さすがに以前食べたものの記憶もおぼろげになってきているのでなんとも言えませんが。

改めて考えると激辛でチキンだったセブンプレミアムは貴重なのですね。
あれまた食べたいなぁ。



0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話