2022年7月20日水曜日

ケンタッキーダブルパンチサンドと辛さへの挑戦

ここにきて私はついにハンバーガー未開封で写真を撮るという技を習得いたしました。
これが一番おいしそうに見える。それどうなのって感じだけど事実だから仕方ない。
というわけで、ケンタッキーの新商品2種ですよ。



ガーリックとハバネロのダブルパンチサンド、
そして辛さ調整ソースがついて激辛チャレンジが可能になったレッドホットチキンです。

ダブルパンチサンドは、風味的にガーリック>ハバネロな感じで
そこまで辛さはないですかね。
この間のレッドホットナゲットのほうが辛かった気がする。もう少し辛くてもいいかな?
いやでもこのくらいが一番食べやすい気もしますよ。
歴代の中でもガーリックがかなりゴリゴリ効いてきてシュクメルリ級なので
好きな人はすごく好きだと思いますがお出かけ前は注意のやつですね。
おかわりしたい美味しさです。もはやおかわりしたい…

そして辛さ調整ソース付きレッドホットチキン。
一体どんなものかと思って辛さ調整ソースちょっとかけてみたんですけど
まず感じたのが酸味でして。
ライムが入っているようです。これチキンが酸っぱくなりますね。
でも全然辛くなくない?と思ったところで追い上げてくる辛さ。
辛さはかなりあとを引くタイプでいつまでもじわじわと辛いですね。水が必要ですわ。
私は一袋全部使うのは無理そう…っていうかチキンが酸っぱくなるのは嫌。
あっ、もちろん個人の感想ですので、この酸味がたまらんという人は多い気がします。
メープルシロップと共に売出しされる未来もあるのかもしれない。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ