2022年6月11日土曜日

ピカチュウグッズを買って喜ぶアラフォーがいるらしい

買ったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ソフティモのクレンジングオイル、ポケモンパッケージでございます。
先月末くらいに発売されたという情報は見かけてたんですが
その時どこを探しても無くて。
どうしても欲しい、とまでは思わなかったのでそのまま諦めていたんですが
今日、偶然、西友で見つけてしまいまして!
さすが西友!近所の品揃えが貧弱なスーパーとは格が違うわ!今日も近所のスーパーdisりでお届けしております。
あとたまたま食器用スポンジを買いに行かなかったら売り切れで出会えなかったでしょう。別に今日慌てて買う必要も無かったスポンジですが、
これはもう。ピカチュウが呼んでいたという事にして、お買い上げですよ。

ああ〜〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様は買い物される時に何を重視されておりますか。
私は最近、テンションが上がるかどうかを考えるようになりました。
考えてもみてください、メイク落としを使うのはいつですか。
だいたい、1日の終わりですよ。
朝に面倒くさいメイクを塗りたくり、腰痛に耐え1日中同じ姿勢で椅子に座り、疲れて帰ってきて、今日もくだらない問い合わせとか気に入らない奴から悪口言われる1日だったわ、とか思った時に目に入るのがこのピカチュウボトルですよ。

もう絶対癒やされるよね。
アレクサにピカチュウ呼んでもらって臨場感だそうと脳内計画が進んでおりますよ。
テンションぶち上がりですよ。
やはり買って良かった。通販もすべきだったのかもしれない。

食品の映えを気にするなら使うべきではないポケモン皿をしつこく使っているのも
同じ理由なんですけど
これを書きながら改めて考えると、別に私一人が皿を見て気持ち悪く笑っていれば良いので
無地の皿で多少映えそうなものを買うべきなのではという気がちょっとしてきたので
無地の皿買ってるかもしれません。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ