2022年5月4日水曜日

休みを挟まなければもたない話

休みなのに何を言ってるんだと我ながら思うんですけどね。
前の3連休と昨日の築地で結構歩きまして、絶賛足が痛いんですよ。
体力も無いなぁとしみじみ思います。
15km歩いたとか言ってもせいぜい3時間くらいですからね。
同期が東京に居たころは、午後いっぱい歩いていた日もあるわけなので、3時間程度で疲れたとか言うのは体力が落ちたなと思うわけですよ。

本当なら今日は柏餅を買うために5km以上は歩くつもりだったんですが
どうにも気がのらないのでセブンイレブンで柏餅買ってきました。



コンビニスイーツの進化というのは。
洋菓子ばかりかと思っていましたが、和菓子もいつの間にかすごい美味しくなってますね。
柏の香りがすごくはっきりしていて、餅は柔らかくあんこはなめらかで
これめちゃくちゃ美味しいですね!
若干小ぶりなんですが個人的にはいいサイズ感です。

あと最近自炊もあまりしたくないので
冷凍チャーハンを黙々と食べておりました。
昨日もコンビニ飯だったし、今日は冷凍チャーハンだし
せっかくの連休だというのになんだか切ないですね。

でも気分じゃない時は無理しない。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ