2022年4月10日日曜日

そのまま食べるチキンラーメンを食べてみた

世の中には、チキンラーメンをお湯で戻さず食べるかたが結構いらっしゃるらしく、それが商品化されたのがこちらの商品


0秒チキンラーメン


これは美味しいですね
もっと硬いかと思いましたがサクサクして噛むのに全く苦労しません。
私はチキンラーメンをそのまま食べたことが無いんですけど
元祖チキンラーメンもこのくらいの硬度でかじれるのでしょうか。

ベビースターラーメンに似ているという意見は発売前にも見ましたが
確かに似てる食感と味ですね。

お湯をかけると美味しくないと書いていたんですが
やっぱり気になって。
ちょっとお湯をかけて食べてみましたが
全然美味しいですね。
お湯少なめ、塩分控えめで十分食べられる味です。
私むしろこっちのほうが良いまであるかもしれない。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ