2022年4月1日金曜日

お肉が入ったサラダは満足度高い

朝ご飯はしっかり食べたい人なんですよね。
何ならいつでもご飯はしっかり食べたいんですけど
最も罪悪感が少ないのが朝!みたいなところありますから
前も書いてるかもしれませんが、クロワッサン1個とコーヒーなんていう軽い食事では私の胃袋は持ちませんのよ。
なのでお肉が入ったサラダは非常にありがたいです。
作るのはちょっと大変ですけどね。

本日はヨーグルトレシピから、
焼肉とレタスのみそヨーグルトサラダです。



前に作った照り焼きチキンとかぼちゃもおいしかったですが
これもいいね。これすごくおいしい。
そしてお腹もしっかり満足です。

なお、これが最後のヨーグルトレシピになります。
1冊全部作りきったぞー
とはいえ、安うま食材ヨーグルトはだいぶ薄い本ですけどね

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ