2022年3月30日水曜日

新しいカロリーメイトが食べたい

皆様、カロリーメイトは何味がお好きですか。
私、基本的にカロリーメイトは全部好きなんですが
フルーツ味が特に大好きです。
でも学生時代、謎のカロリーメイト派閥があり、
強硬派アンチ・フルーツが一定数いた記憶が。
今改めてアンケートとったらどうなるのかな?と、ちょっと気になっております。

そんなカロリーメイト約8年ぶりの新作らしいですよ。
そりゃもう気になりますね。
というわけで、久々に買ってきました。カロリーメイト
新作のバニラ味でございます。



8年ぶりの新作とか書きましたが、私が最期にカロリーメイトを食べたのは15年ぶりとかそのへんじゃないかしら。
メープル味も未体験だったので一緒に買ってきました。

バニラ味を開封すると、ちょっと黒い部分があるんですよ。
バニラビーンズだ!…と、勝手に喜んだのですが、これ、チョコチップでした。


非常に美味しい。
だいたい、カロリーメイトはクッキーなのですから、クッキーとバニラとチョコチップが合わないわけがない。

これは個人的に2番めに美味しいカロリーメイトですね。
1番はフルーツです。譲れませんこれは。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ