2022年3月24日木曜日

ケンタッキー ハニーマスタードツイスター&レッドホットナゲット

ツイスターはあまり食べないのですが、ハニーマスタードとあれば話は別。
それはもう食べるしか無いです。
というわけで、ケンタッキーの新作、ハニーマスタードツイスターとレッドホットナゲットを食べてきました。

食べてきたんですけど
その前に、写真よ。うまく撮影する方法を知りたい。
私の写真は全般的に残念だけど、KFCは特に残念な気がする。
今回は撮影中にツイスター氏の上着が脱げております。



結構マスタードがしっかりと効いてていい感じです。
そういえばハニーマスタードだった。というくらいの甘さ加減。

レッドホットナゲットは結構しっかり辛くていいですね。
チキンよりさっぱりしているので、胸焼けを気にせずレッドホットの味を楽しみたい時はこれ良さげではないかと!

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ