2022年3月19日土曜日

そして今週も鹿児島展に行く

2週続けて開催となった鹿児島展でございます。
さすがに連続で行くのは躊躇われると思ったんですけど
ピクミンのイベントが始まり、歩かないといけなくなったので
行ってきました。
池袋東武、鹿児島展でございます。



三越と比べて出店はそんなに被っていなかった印象です。
若干同店舗もありましたが。
特に、三越には私の大好きな甘縁棒という大学芋が無かったんですよ。
今年からもう無くなってしまったのかと嘆いていたんですが
ありました。東武にはありました!
というわけで、本日のお買い上げはこちら



卵が入ったメンチカツも三越には来てなかった気がする。
あとフェスティバロさんですよ。
普通のラブリーも売っていたのですが、期間限定らしき「花九州」をお買い上げしてきました。
チーズとさつまいものケーキで、非常に美味しいです。

調味料系が多かった三越と比べて、数日以内には食べきるラインナップの東武の戦利品。
うん、いい感じに違うラインナップで買えたのではないでしょうか。

今年も我が家に春がやってきました。
大学芋を食べながらしみじみ春を満喫したいと思います。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話