2022年3月16日水曜日

ハーゲンダッツ レーズンバターサンドを食べるよ

けしからん。じつにけしからん。
ダメでしょこんな美味しそうなもの発売しちゃ。

というわけで、ハーゲンダッツの新商品、クラシック洋菓子シリーズから、レーズンバターサンドです。


レーズンバターの上にクッキー生地が乗ってます。


これを見て、なぜかスーパーカップ sweet'sが人気あったんだなーって思ってしまいましたね。

アルコールは0.5%とのことですが、ややアルコールの風味を感じましたね。
ダッツファンに怒られるかもしれませんが、これはどこかのバターサンドを思い出す味わい。
私あれも冷凍して食べるの好きなんですよ。
ラムレーズンの風味もしっかり感じられます。
わざわざ美味しいって言わなくていいですよね。美味は約束されてますから。

もうひとつのナポレオンパイは、いちごのお菓子だという知識はあるもののよく知らなくて。
でもググってみたらいちごのミルフィーユのことだとか。
それも美味しそうじゃないですかー。
レーズンバターサンドのクッキー部分がかなりサクサクだったので、もしパイ生地が入っているならそれはとても美味しくなりそう。

これいつまで発売されてるんですかね。
そのうちおかわりしたいアイスです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ