2022年3月8日火曜日

とり野菜みそうどんを食べるよ

とり野菜みそ、お好きですか。
私は大好きです。
まだネットもない子供の頃に、どういう経路が不明ですが1袋だけ我が家にやってきまして
そのおいしさに感動したのをいまだに覚えております。
そんなとり野菜みそベースのうどんがあるなんて!



そうそう、パッケージのお姉さんこんな感じだったね。懐かしいわ。
お姉さん!いつまでも変わらぬ若々しさですね!

ちょっと見づらいですが、パッケージに衝撃の事実が書かれてましてね


とり野菜みその「とり」って、鶏肉じゃないんですってね。
私、知りませんでした。

その左側には、堂々「とり野菜みそ30%使用」と書かれていたのがちょっと切なかったです。
3割しか入ってないんだー………
でも充分美味しくいただけましたよ。
とり野菜みその風味も出ていたと思います。



これを食べたのは2月だったので、まだ寒い中おいしくいただくことができました。
しかしこうなると本家のとり野菜みそを買って、
とり野菜みそ100%のうどんとか、他のレシピとか作ってみたくなりますね。
そのうち通販するぞー

2 件のコメント:

若葉 さんのコメント...

通販 待ってます! 頑張れー^^

はっか さんのコメント...

若葉さん>
いつになるかわかりませんが、そのうちきっと…

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話