2022年2月16日水曜日

リンドールSakuraを食べる

先日チョコレートパケ買いしたばかりだと言うのに、またチョコを買うのかと。
まぁチョコレートなら日持ちもしますし
何より期間限定ですから、とりあえず買わねば。
これはバレンタインとは全然関係ないけどバレンタインデーが近かったからしょうがない。

というわけで、全世界のリンツの中でも日本直営店限定発売とのこと
リンドールSakuraでございます。



ここまで言っておいてあれなんですけど
私、桜の食べ物ってそこまで好きじゃないんですよね。
桜って何味だと言われてピンとくる味がないというか
桜餅味派とさくらんぼ味派に分かれているような印象もあり
私の中で焦点が定まっておりません。

リンドールも、外側はストロベリーらしいので
おいしいことはおいしいのですが
何味なんでしょうね、桜って。
若干桜餅寄り…かな?
でも後、甘酸っぱくてスイートな雰囲気で押してくる感じ、悪くないです。
春ですね、もうすぐ春がやってくるんですね。
一刻も早く気温上がってくれないでしょうか

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ