2022年2月15日火曜日

セブンイレブン リッチチョコミントを食べたよ

久々のチョコミントでございます。
チョコレート専門店とコラボした、リッチチョコミントが発売になっておりました。



チョコレート色のアイスでチョコミントは初かもしれない。
非常におしゃれ感漂っております。

口に入れた時、ほんのりミントの香りがした気がする。
というくらいで、終始チョコ風味の強い味でした。
食べ続けるとミントの存在を忘れかけるくらいの柔らかいミント風味ですね。

細かく砕かれたチョコチップが入っていて、これがほどよいビター風味。
チョコ成分は文句なしに濃厚でとても美味しいので
ミントが苦手だけどチョコミントの雰囲気を味わってみたいという方には良いのかも…いるかどうかはわかりませんが。
全くスースーしません。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ