2022年2月10日木曜日

ヨーグルト衣の唐揚げがうまい

胸焼けすると言ったそばから唐揚げです。
本日はヨーグルトレシピから、ヨーグルトでマリネした胸肉の唐揚げです。
マリネに使ったヨーグルトはそのまま衣にもなるので作るのが非常に簡単。
でもこの唐揚げ、にんにくもしょうがも入らないんですよ。
えー?これで本当に美味しいの?パンチ足りなくない?
…と、若干不安に思いながら揚げてみました。



結果、めちゃくちゃ美味しいですね。

デパ地下で買ってきた唐揚げでこれより美味しくないの知ってますよ。
私の作った(※人様のレシピの)唐揚げ旨い!!
もう買う必要ないかもしれない…と、思ったけど
揚げ物が面倒くさいのは変わらないのでやっぱり買ってくると思います。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ