2022年2月8日火曜日

多分作り間違えられたチーズにおぼれるフィレサンド

まあとりあえずKFCの新作は買いますよね。
胸焼けどこ行ったって話ですが、だってKFCの新作ですから、買いますよね。
というわけで新商品のチーズにおぼれるフィレサンドを買ってきました。



買ってきたんですけど
多分、作り間違えられているのでは?と思われるサンドになってました。

このバーガーに限らず、広告と実物は差があるものですが
ぜんぜんチーズ入ってそうに見えなくて
一応どの程度入っているか見ようと思ったら



広告で見た場所に入ってないんですよ。チーズ。
あれ?
おや??

結果、チーズは入っていたわけですが
下のバンズとフィレの間に入ってまして
チーズが全部バンズに吸われてるんですよ。

おぼれる…とは。

他サイトの食レポ見てみたら、チーズは広告と同じ位置に入っていたので
これはレアですよ。
おぼれられなかったけどすごいレアサンド引きましたよ。
でもちょっとだけ交換してほしい気もしますけど。

食べた感想については、ただしい状態のものを食べてから言えと思うのでなんとも言い難いのですが
おかわりして正しいものを食べ直…さなくていいかなって思ってる感じです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ