2022年2月2日水曜日

胸焼け?の到来

ついにこの日がやってきたかとしみじみしております。
私が、唐揚げを食べて、気持ち悪くなってます。

まあ実は先日食べたグリーンホットチキンも若干きてまして
惣菜を買いに行っても「今日は揚げ物はいいかな」と思うくらいのコンディションでしたが
でもほかに食べたいものも無いしやっぱり唐揚げ……と思ったら見事に気持ち悪くなりましてね
ついにこの日がやってきたか(2回目)

…と、言ってみたものの
前にもこんなコンディションのときがあったような記憶も若干ありますし
カツ丼とか、タレを和えて衣がしんなりしている系の油淋鶏とかヤンニョムチキンなら行けるんじゃないかと勝手に思っているので
まだまだ唐揚げは食べ続ける予定ですけど
こう、ダイレクトに気持ち悪くなってしまうと、ちょっとしばらくの間距離を置こうって気になりますよね。

とはいえ、代替で何を食べたいかというと思い当たるものもなく
お腹は減るけどとくに食べたいものがないって、ささやかに悩ましい状況だなと思っております。
特に私の場合もう食べる事くらいしか楽しみがないんだから
その食から満足感を得られなくなるのは大きな損失ですよ。
ああー、何食べよう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ