2022年1月18日火曜日

燻辛チポートレイナポリタンを食べる

辛いパスタはあまり発売されていないようなので、これが最後かな。
S&B食品 燻辛チポートレイナポリタンです。



最近全然ナポリタン自体食べて無いですね。
子供の頃、家で食べる定番スパゲティだったのですが
それ故に、わざわざ外で食べるものでもなく、レトルトソースもわざわざ買いたいと思わず今に至る感じ。



公式サイトによると辛口ナポリタンとのことですが
確かに辛くはあるけど甘くもあり、バーベキューソースに辛味が加わったような感じがします。
ああ、ナポリタンって、美味しかったんだな。
と、じんわり思い出す旨味。

パスタ以外でも、グラタンとかにしても十分美味しそうな気がする。
じゃがいも和えたりとか。

辛さは超辛ほどの辛さはなく、まあ辛いけれど全然食べられる程度。
ちょっとだけ辛いパスタが食べたい時はいいかもしれない。
今回、具なしというかわいそうなパスタを作成してしまいましたが
これはおかわりして、次は具材も入れて作り直したいですね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ