2022年1月3日月曜日

今年の福袋と年始の話

皆様、年末年始はいかがでしたか。
私の今年の正月は壊滅的だなと思ってたんですが、年越しそばも食べたしお餅は作ってお雑煮食べたし映画も観たし、よく考えたら悪くないかもしれない。

そして今年の福袋ご紹介ですよ。
昨日もその話だったのに、まだあるのかと。
ええ、まだあるんです。

カルディの福袋は今年初めて抽選に当たったのですが
これボリューム激しいですね。そりゃ人気なわけだ。
あまりのボリュームに、全てを出して撮影するのを諦めました。



パスタ、オリーブオイル、クッキー3袋、レトルトスープの素、牡蠣アヒージョ缶、旨だれドレッシング
マヌカハニーキャンディーにはちみつ、ドリップコーヒー、ダージリンティー(大きい缶)
和柄てぬぐいと干支チョコレート
これが、結構しっかりしたバッグに入ってます。

4000円くらいだっけ?嘘でしょう。と言いたくなるくらいのお買い得さ。
またいつか当選するといいなぁ。

そしてもう一つはリンツの福袋。

店頭販売があった時は店頭で買っていたのですが
それと比べると少々寂しくなった感じ。
リンドールの量は多くなった気がしますが、エクセレンス2枚減なのはちょっとインパクト大きいかな…

シナグロさんの福袋。

フェタチーズが入っていたのでつい買ってしまった…
ほうれん草の時期なのでスパナコピタを作ろうと思います。パイ生地で行けるっぽいので。
中央に写っているのはワインビネガーとバルサミコ酢のミックスらしいです。
売りたい商品の試供品なんだろうな。超期待。
あとはオリーブオイル2本、トマトソース1本、カポナータ瓶

これにS&B食品と昨日のペックを加えて5個ですか。
なんか、福袋買いに行くとテンション上がってしまって
買い物自体が楽しくなっちゃうってこういう事なんだなって思っております。
ちょっと危険な気がするけど、福袋しか買わないから大丈夫ということで。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ