2021年12月17日金曜日

テイクアウトは私に可能性をもたらす

コロナ禍でテイクアウトが増えたおかげで
私のようなお酒の飲めないぼっちにも、楽しめるメニューが増えました。
そして私にはどうしても食べてみたいものがあったんですよ。

それが、世界の山ちゃんの手羽先です。

最近は居酒屋によっては1人席もあるようですが
お酒も飲めないのに行くのはちょっと微妙だなと思っていまして
私は一生あの手羽先を食べずに終わるのだとしょんぼりしていましたが
今、あの手羽先が目の前に!!



パッケージを見るに、コロナ前からテイクアウトはあった感じですかね。
「どうせ無理だろう」の精神で調べることすらしていませんでした。
もっと早く調べればよかった。

今回、定番の手羽先と黒手羽先の2種類買ってきましたが
黒手羽先めちゃくちゃおいしいんですよ。
あ、もちろん定番の手羽先もおいしいですよ。
黒の方が肉質が厚い感じがしました。
定番のはたまらなくスパイシーなので、そっちももちろん捨てがたい。

これがいつもテイクアウトで食べられるっていいですね。
唐揚げ成分が足りなくなったらまた買おう…うまい…

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ