2021年12月14日火曜日

クリスマスドーナツを食べるよ

クリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマスドーナツが可愛いんですよ。
思わずお買い上げしてきました。
くまが可愛いです。ミルクティー味で2倍可愛い気がします。



くまさんはミルクティー味のチョコレートに、中身がミルククリーム
サンタはホワイトチョコ・いちごチョコに中身はいちごクリームでした。
この他に雪だるまバージョンもあるのですが、そちらは年始まで売っているようなので
今後発売される干支ドーナツと一緒に買ってこようかなと思ってます。

しかしクリスピークリームはオリジナルグレーズドがやはりダントツで好きですね。
温めて食べられて、温めるとドーナツがめちゃくちゃ柔らかくなるのがいいんですよ。
この間、ドーナツ12個買ったらもう12個ついてくるキャンペーンがあって
思わず買おうかと思ってしまいましたよ。さすがに我慢したけど…
ああー私がアメリカ人だったら毎日朝ごはんにドーナツを食べられるのに…

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ