2021年12月4日土曜日

年末ジャンボに再チャレンジする話

皆様、運はいいですか?
この質問に「自分は運がいい」と答えた人だけ採用するのが松下という話をどこかで聞いた気がします。
運がいいって何なんでしょう。何を持って幸運と定義するか…またそんな話をし始めるわけですが
懸賞に当たったら運がいいと言えるのではと思うわけですよ。

そしてその定義によると、私は今年運がいいです。

竜王戦の大盤解説に当たったし…って突然10月からスタートしてますが
みずほ銀行からは申し込んだ覚えのないキャンペーンに当たったと言われるし
先日、味の素さんの高級フルーツビネガープレゼントキャンペーンにも当たりました。まだ届いてないけど。
そして去年は全滅だった福袋にも当選。詳細はお正月に。
ついでに言うならモデルナアームも引き当てましたし。

来ている…!流れが来ている…!!
乗るしかない!このビックウェーブに!!

というわけで、また年末ジャンボ買ってきました。
最初は有名な西銀座のチャンスセンターに行ったんですけど
見たこともないくらいの大行列でしてね。
銀座付近をそのまま彷徨って、東銀座の名もなき宝くじ売り場でミニを10枚ゲットです。



私も、酢が当たった程度の勢いで1億円が当たるなんて思ってはいませんよ。
というか、「流れが来てるから次もいける」という思考になるのヤバくないですか?カモにされるギャンブラーの思考じゃないですか?
この3000円でサーティーワンに駆け込んで2パイント分のアイス買ったほうが幸福度高くないですか?
そう自問もしたんですけど、
でも今年ならいよいよ最高当選金額300円の壁を破れるんじゃないかと思って。

小さく当たりますように。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ