2021年11月25日木曜日

フライドチキンの上にメンチカツをのせるKFC

またしてもケンタッキーが、揚げ物の上に、揚げ物をのせてきましたよ。
今度はメンチカツですって。
そりゃーもう買うしかないですよね。仕方ないですよメンチカツなら。
というわけで、チキンフィレ&メンチカツサンドです。

箱が高いんですよ。立派な立方体です。これは期待するしかないでしょう。


まあでも結構崩れてましたね。

まず入っていたチキンが結構カーブしてましたね。これは私が引いたチキンの個性だと思うので仕方ないかな。
そのカーブを、上に乗っているメンチカツがフォローしきれないのが崩れの原因かなと。
コロッケは柔らかかったな、今思えば。

味は文句なしにおいしい。
マスタードソースがピリッと効いています。
今までもマスタードソースが入った商品はいくつかありましたが、歴代最高スパイシーかもしれない。マスタード的な意味で。

メンチカツもジューシーおいしいです。
このメンチカツも鶏ひき肉で作られているそうなので、
これはもう、メンチカツ単品メニューが登場するかどうかの瀬戸際なんじゃないかと、私は勝手にそう思っているんですがどうなんでしょう。
メンチカツバーガーくらいは登場しても良さげな気がします。

コロッケの時と違って、一緒に食べるのは難しいかな?
でもとてもおいしいので、できれば、カロリーさえ許せば、おかわりしたい。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ