2021年11月14日日曜日

ジェネリック思い出のティラミスアイス

私には忘れられないアイスがあるんです。
大学生のころ、どこかで食べたティラミスジェラート。
それがめちゃくちゃ美味しくて。
これでもかってくらい甘かったんですけど、でもコーヒーの苦味も効いてすごく美味しかったんですよね。
あのアイスをまたどこかで食べたい。

そんなところにですよ。
今月のサーティーワンのフレーバー
ラムレーズンフロマージュですって。
ラムレーズン。大好きラムレーズン。

そしてなんと、ホワイトティラミスも今月のフレーバーに入ってるじゃないですか。
ティラミスアイスきたこれ。

なお去年登場した味らしいですね。去年は全くノーチェックでした。
これはもう買うしかありません。
ラムレーズン&ティラミス。夢の饗宴。


ラムレーズンフロマージュは思ったよりフロマージュ強めでしたね。
確かにラムレーズンなのですが、普通のラムレーズンと随分印象が違って大人な味わいです。
クッキーに挟んで食べたいかもしれない。

そしてティラミス、甘い。美味しい。
結構甘さの強いアイスだと思うので好き嫌い分かれそうですが私はこれ大好きですね。
甘いだけじゃなくてコーヒーの苦味もしっかり効いてます。
思い出のアイスはサーティーワンではないのは確実なのですが、
これ全然ジェネリック思い出ティラミスアイスですしなんならそれ以上に美味しいと言ってもいいかもしれません。
これ、パイント買いしたいな。
今はもうすっかり血糖値と相談しなければならないのが悲しいところですが。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ