2021年11月10日水曜日

今年の人間ドック結果発表

去年は病院送りにされたが今年は、今年は大丈夫だろう。
なんならA判定返り咲きだ!
…と、去年も言ってましたけど、
今年は本当にA判定返り咲きだ!

そう思ってたんですけどね
今年も要精密検査でした。

これからこの先ずっと要精密検査なのかもしれない。


私、眼底検査との相性がめちゃくちゃ悪くて
去年は検査できず、今年も右目が撮影できないと言われたんですよ。
その右目で、緑内障の疑いとか書かれてるの
写真撮れなかったって言ったじゃん!想像で書いてるなら怒るよ!

なお、系列医院の眼科の案内が入ってましてね。
ははーんそういう事か。
精密検査で金をもっと取ろうと。そういう意図で評価を落としたな。おのれぇ〜
とはいえ本当に緑内障だったら厄介なので眼科の予約は入れました。系列医院じゃない眼科に。
前に眼底検査したとき3時間くらいかかった記憶が……。今から憂鬱。

そして腎臓にもなんかできてるらしいですよ。
大腸のポリープ取ったと思ったら今度腎臓ですか。
ボコボコできすぎでしょ。
こっちは、超音波検査中に探りが入ったのでガチだと思いますが、基本的に放置していいものらしいので来年のドックでまた見ましょうってスパンでいいようです。
来年もまた同じ病院に行きますかね。
バリウムが石膏味でしたけどね、仕方ないね。

最近真面目に?プロテインを飲んでいたので肝臓の値が気になってましたが
そっちは全く影響ありませんでした。

いまのところたまたま緊急度の高くない異物が生えてますが
それは本当にたまたまなので、こんなふうにボコボコできものができるような状態では、いつ致命的な病気になってもおかしくない状態にいるんだなと思いましたね。
もうそんな年か…
まだ現実を受け入れられずにいます。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ