2021年10月25日月曜日

ハンバーグより簡単で、最高に旨い

ハンバーグより簡単とは書いたものの、ハンバーグの難易度って料理の中でどのくらいのポジションなんでしょうね。
成形や焼き加減の心配をしなくていいので、難易度はともかく楽ちんさは確かにあるかも。
というわけで、本日の196カ国レシピ、南アフリカのボボティーです。



レーズンとアーモンドの入ったミートローフで、ほんのりカレーの風味が効いてます。
美味しいですよ。美味しいに決まってますよ。
カレー&ひき肉の塊ですよ。
そして個人的にカレーのお供としての最推し、レーズン入りですよ。
まー美味しいこと美味しいこと。
これお子様大好きなやつだわ。私も大好きだけど。

オーブン料理は大掛かりで手間がかかるっちゃかかるんですが
料理中、ずっと火加減を眺めている必要がないので
とにかく時間が惜しいユーザーには適してるって料理ドキュメンタリーで言ってました。
一人暮らしだとオーブン料理は大変ですが
このミートローフを食べられるならありかもしれない。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話