2021年9月24日金曜日

さすがに疲れた話

疲れました。
ここ最近、歩いたり運動したりしてて
もーーーーーーー疲れました。

年をとると筋肉痛が遅れてくるとは聞きますが
疲れも遅れてやってくるんでしょうか。
たくさん歩いた次の日は「おっ、今日もいけるぞ」と思うんですが
さらにその次の日になるともう足は痛いわ膝は痛いわ疲れは残ってるわ
思わずため息ですよ。「あ゛あ゛ァ〜」って、野太い低音が出るやつ。

なお体重は日によって若干の上下はあるものの、全く減っていないです。

一応、人間ドックまで頑張るとは言いましたが
1ヶ月短期集中とかできる年齢じゃないんだなってひしひしと思いました。
いや気力体力根性があるアラフォーの方ならいけるんでしょうけど
私は無理だ。
もう足が痛いよ…

っていうか、前も書きましたが、運動との付き合い方がわからないんですよね。
このままだとまた膝が壊れてしまいかねないので
故障しないことを第一目標に、ゆっくり、長期スパンでやっていかないとダメだなと思いました。
1ヶ月の推移をお知らせするつもりでしたが、すみませんちょっとストップ、ストップで。





0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

貧血対策を思い出しはする