2021年9月13日月曜日

ブランチにちょうどいい揚げパン

パンは作るのに時間がかかるのが難点なのですが
本日の196カ国レシピは一次発酵のみ、60分ほどで完成となります。
トリニダード・トバゴのダブルス
カレー風味に味付けしたひよこ豆を、薄い揚げパンで挟んだスナック。



揚げパンといっても、薄く平たく伸ばすので、ちょっと深めのフライパンで作れてしまい
休日のブランチにちょうどいい感じです。

うんまい!!
196カ国レシピのパンはハズレが無いですね。
196カ国のパンのレシピが欲しくなってきました。
これは196カ国シリーズではないかもしれないけれど、探せばありそうなので
何か探して作ってみたいですね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ