2021年8月15日日曜日

このカレー美味しすぎない?セブンイレブン 激辛チキンカレー

ちょっと大きめのセブンイレブンで見つけました。近所のセブンには無かった気がする。
激辛チキンカレーです。


激辛とは書いていますが、辛さが来るのがだいぶ遅いです。
なので、食べている間はそこまで辛くない。普通の辛口くらいの辛さ。
食べ終わりが見えて来た頃、唇がビリビリしているのに気がつく感じです。


で、このカレーがたいへん美味しくてですね。
今まで食べたレトルトの中で一番…いや、エチオピアも美味しかった。この間S&Bのバリ辛レトルトが一番おいしいと言ったばかりだし。
一番を乱発し過ぎな気がする。でも美味しいんです。
毎日食べても良いくらい美味しいですわ。
一応激辛だけど辛すぎず、お肉も結構ゴロゴロしてて
わりと大満足ですね。

ほかのセブンプレミアムカレーも気になってきたので、機会があれば買ってこようかと思います。
このカレーはリピートしよう。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ