2021年7月28日水曜日

クラフテイストかっぱえびせんが美味い

最近はやりのクラフトなんとかのクラフトって何なんだろう。そのうち調べよう(調べない)
と、悠長に構えていたところ、新商品が登場しました。
クラフテイストかっぱえびせん。


なんと、クラフトパッケージを使用!

クラフトってそこにかかるの!?

いやまさか。かっぱえびせんのSNSを見てると若干やりかねないけどまさか。
というわけで調べてしまいましたよ。
クラフト=工芸品
とのことです。
作り込んでるよ。くらいのニュアンスで考えとけばいいですかね。

瀬戸内海産天然えび100%使用のクラフテイストかっぱえびせん。
袋を開封した時のえびの香りがすごく良いんですよ。

ちょっと塩味強めかな?という気がします。
そしてえび味も気持ち強い気がする。
本体も柔らかい…と言うと語弊がありますが、空気感がある気がして
従来のかっぱえびせんより、えびせんべいに近い気がします。

これは工芸品。
すごく良いです。すごく気に入りました。
これスタンダードにならないかなぁ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ