2021年7月17日土曜日

辛いハンバーガーの季節

ファーストキッチンから、激辛ハンバーガーが登場したと聞いて
ウキウキで買いに行ったんですが
都心のファーストキッチンが全部ウェンディーズになっててショックを受けました。
辛いハンバーガー食べられないの…

ならばというわけで、本日はこちら
KFCのブラックホットサンドです。
これもいずれ食べる予定だったので、代替品ではないですよ。
前もコショウの効いたKFCのサンド食べましたけど、凄く美味しかったんですよね。

一緒に、レッドホットチキンも買ってきました。

オリジナルチキンのほうが好きなんですが、今日は辛いものを食べるつもりだったので。
随分久々に食べましたが、記憶の中のレッドホットチキンよりずっと美味しく感じられて、以前に「あまり好きじゃない」と書いたの撤回の勢いですね。
やはり記憶の更新は大事。

そしてブラックホットサンドは相変わらず辛くて美味しいです。
激辛ではなく、旨辛の美味しさ。
ブラックホットサンドは去年発売されたものと同じと思われますが
少しマスタード風味弱くなったかな?たまたま入ってないところを一口目にしただけかな?

やっぱり夏は辛いもの食べないとね。
理由はよくわからないけど夏は辛いものよね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ