2021年7月9日金曜日

セブンプレミアム 金の食パン

パンをね、焼き忘れる事がたまにあるんですよ。今朝食べるパンが無いんですよ。
そこでふと思い出しまして。
セブンイレブンにすごい食パンがあったことを。
パンが無いなら高級食パンを食べればいいじゃない。
というわけで、セブンプレミアム 金の食パンです。


今回買ったのは1斤4枚切りのうち2枚分、170円。
4枚切りだと321円なのでお値段としては高級食パンに近い金額してますね。
噂では味も高級食パンの味、らしいですが、
そこは…やはり…袋入りで売られているパンの限界といいますか
パサつきがある気がします。
甘さは控えめなのは個人的には好感触。
高級食パン結構甘いの多いですからね。たまに食べるには凄く美味しいんですが、一人で1斤食べようとすると、甘くないほうがやはり食べやすいんですよね。


おすすめはレンジ加熱らしいのでレンチンしてみたところ
パサつきが抑えられてふわっふわになり、耳はさらに柔らかさを増して非常に美味しくなりました。
これは美味い!

ならばトーストも、と思ったのでトースト。

トーストすると、ふんわりというよりもっちりに変化しました。
私これレンジ版が一番好きだわ。
今まで食べてきた高級食パンを、レンジ加熱してこなかった事を悔やむくらいレンジで化けますね。
そうかー、レンジかー。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ