2021年6月25日金曜日

森永 パリザクチョコミントパフェ

ファミマ限定で今週発売していたらしいです。終売前に気がついてよかった。
せっかくファミマに行ったので他にもチョコミント商品を


ブランチュール チョコミントと
ファミマのチョコミントクッキー。

パリザクチョコミントパフェは、上部にチョコソースがかかっていて一口目は甘め。
でもミントアイスが結構スースーしている!
少し掘るとパリパリのチョコが登場します。
中央部分は普通のバニラアイス、最下部に再びミントアイスが登場します。

オーソドックスですがチョコのパリパリ、ミントのスースー感が素晴らしく
これは今年最高峰のチョコミントアイスではないかと…!
(※私の好みだという話です、念の為)

なお一緒に買ったチョコミントクッキーもちょっとつまみましたが
しっとり感のあるクッキーでこちらも非常に美味しかったです。
ミント…ミントっぽさは…でもまあ。美味しい。
ブランチュールは少しチョコ強めで、中のクリームはねっとりしている感じでした。

あとファミマでカラムーチョフェアがまだ開催中だったような?と思って
カラムーチョ唐揚げ探したんですが
そっちは見つけられませんでした。
唐揚げ食べたい定期。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ