2021年6月19日土曜日

引きこもりのカレー曜日

今日も外出が億劫になってしまいました。
本当ならちょっと離れたスーパーに買物に行く予定だったのに。
近場の、私の中で評判の悪いあのスーパーに行くか?とちょっと頭をよぎったけれど
色々まとめて明日の私に任せるとして、今日は一日引きこもってぐうたらしてました。

引きこもるのはいいんだけど、買い物に行く予定だったから
食べるものが何もなくて。
というか作るのも億劫で。
朝、間違えて買ったジャワカレー大人の激辛レトルト、
夜、ゴールデンカレーバリ辛レトルトと
朝晩激辛レトルトカレーを食す生活になってしまいました。

ゴールデンカレーバリ辛のレトルトは初めて見つけた気がします。
中身

食べてみたんですが、あれ全然辛くない?
これは普通のカレー?

と、思っていたら後から辛味が来るタイプ。

それでもルゥのバリ辛より辛さ控えめっぽいかな?
ジャワカレー大人の激辛のほうが辛く感じますね。
そしてね、私がルゥから作ったものより美味しい。
何なら今まで食べたレトルトカレーの中で一番かもしれないくらい美味しいですよ。
ゴールデンカレーって美味しいんだなー。

これを食べてテンションあげて、明日は頑張ろう、頑張る予定、頑張れるといいね……

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ