2021年6月18日金曜日

フジパン チョコクッキーミント

その日はたまたまズッキーニが売り切れで
普段行かないスーパーに足を伸ばしたんですよ。
そしたら、どこを探しても売ってなかったフジパンのチョコクッキーミントが売ってましてね。

これ食べてみたかったんですよね。

私、チョコミント系のものはひととおり凍らせて食べます。
蒸しパン…蒸しパンは凍らせたんだっけ?ちょっと覚えてないんですが
何も考えずにこのパンを冷凍庫に突っ込んでしまいましてね
さすがに、パン生地のほうは冷凍状態で食べるものではないなとしみじみ思いました。

冷蔵庫で冷やして食べるのが精一杯ですかね。
中にはクッキーが入っているのですが、クリームでちょっとふやけており、でもカリカリの食感は残っていて不思議な感じになっています。ガルボみたいな感じ。
スースー感は、食べている時は甘さのほうが際立っているのであまり感じませんが、食べ終わった後にスーッとくる感じです。

個人的にはクリームの色が実に青ざめていて素敵だなって思いましたね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ