2021年6月14日月曜日

存在を忘れていた豚肉のパン粉焼き

この間ヨーグルトタンドリーチキンアップしたじゃないですか。
約1ヶ月ぶりのヨーグルトレシピだったようです。
なんでこんなに間空いたんだっけ?と疑問に思ったんですけど
写真を見たらあるじゃないですか。作った料理が。

豚肉のパン粉焼き、ヨーグルトソース添えです。

そうそう、パン粉がうまくつかなくて
ムラのある仕上がりになってしまったので見た目が結構残念で
「この茶色い塊は何だっけ?」と思っていたこの写真。
ヨーグルトレシピでしたね。
私の写真はなぞの茶色の物体ですが、サンプルのものはとても美味しそうです。

小西シェフじゃないんですが、ヨーグルトソースは冷たくて
豚肉は薄切りのものを使っているので
ソースをかけると肉の温度がすぐ奪われます。

ヨーグルトソースはさっぱり食べられるので
案外夏向きのメニューなのかもしれません。
お肉はパリパリで美味しかった記憶が。
実質薄めのカツですからね。
私大好きなやつです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ