2021年5月29日土曜日

ペヤング 獄激辛担々やきそば

カップ焼きそば好きなんですよ。大好きなんですよ。
できるだけ食べないよう我慢しているのですが、辛口が登場したので
かなり久々にペヤングをいただきます。


なお今までのペヤング激辛シリーズは
カップ焼きそば売り場に近づかないようにしていたので出会う機会がなく
今回はたまたま。そろそろ激辛食べたいなと思って探してきました。

なんで控えてるかって言ったらもうこのカロリーよ。

焼きそば、インスタントラーメンよりおしなべてハイカロリーなの、何でなんでしょうね。
なお私は一平ちゃん推しです。600kcal超え。さすがメタボ舌。

作ってみたのがこちらなのですが、なんか色が薄い気がする…

これ本当に辛いの?
…と、思ったら匂いが。
超唐辛子の匂い。
あーこれはきてますね。

そして食べてみたら、辛いっていうか痛い。
痛い痛い痛い痛い。これは痛い。
いやすみません、安易な気持ちで食べてすみません。

とにかく辛いんですけど、担々麺さが無い…気がする。
というか、辛い以外の味覚が無い気がする。
やせ我慢はしません。私には無理。
もう少し旨味があったら良かったなーという気が。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ