2021年5月12日水曜日

新しい事をやりたいけど何もやりたくない矛盾

最近朝早く起きてしまうので、せっかくですから朝活なんぞしてみようかなと思っているわけですが
何をやればいいかなと途方に暮れております。

基本的にやりたいことが無い人なんですよね。20代の頃からそうだった気がします。
強いて言えばパンを焼いたりお菓子を作ったりしたいわけですが
食べ物を作ったら自分で食べなければならず
そんな毎日パンやお菓子なんか作ってたら、体重がね。健康もね、そろそろ心配なお年頃ですからね。
あ、この間作ったパンをついでに見てください。美味しそうに焼けました。



他には…どうなのかなー
ちょっと筋肉を増やしたい気持ちはあるものの、その結果が膝痛で、未だに痛いので無理は禁物ですし
あまり欲しい資格もないし、登録費や維持費をかけてもいいという情熱もない。

映画でも見るかー、という感じなのですが
この時点で既に消去法なんですよね。
何かやりたい→あれとこれは無理→消去法でこれ。
みたいな選択。
そんな、そんな決め方でいいのか。

ちょっと映画を見つつ、やりたいことを模索する感じですかね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ