2021年5月11日火曜日

今年のチョコミント収穫

今週からチョコミントラッシュが始まります。
コンビニの新商品が火曜日に入荷するのは知っているのですが
何時に入ってくるかまでは知らないんですよね。
今日も朝5時に起きまして、さすがに早すぎるかと思いつつも散歩がてらコンビニに立ち寄ったところ
お目当ての商品が全て揃っておりました。

というわけで、最近発売のチョコミントですよ。

キットカット、こちら大袋でも出ているようです。去年は「大人のチョコミント」でしたが今年はパッケージも一層青くなり期待が高まります。
毎年おなじみのポッキー。
ルックチョコのチョコミント。何度か食べてますがブログには載せていなかった様子。

そしてチョコミントフレーク。
こちら数年前から発売の話は耳にしていたのですが、いつも見つけられずにいたんですよ。
まさか今日近場のコンビニで遭遇できるとは。
公式サイトよると来週発売らしいのですがなぜか入手できました。

他にも、チョコミントパンが買えるようですが、私の行動範囲にはなし。
あと、コージーコーナーと不二家でケーキの販売が始まったとか。
これは週末のお楽しみですね。
忙しい。チョコミントで忙しい。

これでも今年は若干控えめですかね。去年はなんかチョコミントブームだったのか、見返してみるとかなりのチョコミントアイスが登場していたみたいですし。
ブームってのは反動が来るから嫌なんですよ。
多分今年もチョコミントアイス出るって期待してます。
でもスーパーカップ去年出ちゃったしなぁ。無理かなぁ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ