2021年5月18日火曜日

5月は素敵って書こうと思ったら梅雨模様

皆様、好きな季節はなんですか、何月が一番の推しですか。
私は今、5月の素晴らしさを全身で味わっております。

5月、いいなぁって思うんですよ。
暑くなく、寒くなく、湿度も高くなく、低過ぎて唇や肌がカピカピになることもなく
日は高く輝き、花は咲き、緑は深く、
ゴールデンウィークで祝日が多く、仕事の繁忙期でもなく

チョコミントが発売され…るようになったのはここ数年な気がしますが
そしてなんと、かっぱえびせんフレンチサラダ味が登場する!!!


5月最高か。
と、書いた矢先にもう梅雨入りしそうでがっかりなんですけどね。
関東の梅雨入りはまだとはいえ、東海まで迫ってきており、関東も今週ずっと雨らしいじゃないですか。
実質もう梅雨では。

まあ在宅勤務のおかげで、梅雨時に髪の毛が爆発したとしても
誰にも迷惑をかけずに家の中で一人ひっそり爆発したままにしておけるので
例年と比べてストレスは低めですかね。

もう少し晴れ間が欲しいです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ