2021年4月29日木曜日

ジーンズ、破損する

外出の時に使ういつものジーンズの股下が破損しました。
ググってみたらこれは「デブ穴」と呼ぶらしいという悲しい現実を知ってしまいました。
デブ穴開いたわよ〜

しかも、よりによって
緊急事態宣言で店が色々閉まっている今このタイミングで。
予備のジーンズなんて持ってないわよー。

ステイホームしていれば良い。とは言うものの
食料品の買い出しには行かねばならず
スーパーに履いて行くものが無いという、なかなか切羽詰まった状態かもしれない。
スーツか?会社用スーツ着て行くのか?

これは日常生活を送る上で必要な衣類であり、早急に買い物が必要ですよ。
と、思ったんですけどね
私、ジーンズ売り場はユニクロしか知らず、
そのユニクロ店舗も半分くらい休業してて
さらに本日29日はどうぶつの森コラボの発売日じゃないですか。

もしかして、限られた開店店舗、大混雑では?


………………よし
私はデブ穴を見なかった。
来週、発見するような気がする。

まさかGW初日にこんなブログ書く事になるとは思いませんでしたわよ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話