2021年4月30日金曜日

チョコ味オールブランが美味しい

前に探していたチョコ味のオールブラン、
イオン東雲で購入出来たわけですが
思った通りの美味しい味で大変気に入っております。



私これ、単品で延々食べていられますね。牛乳なくていけます。
とはいえオールブランなので、万人におすすめはできないのですが
味に関しては畳や干し草からは離れて
ちょっとボソボソしたチョコ味のプリッツくらいには昇格しているので
大ヒット商品になって近所のスーパー…せめて西友で扱われるようになればいいなぁと思って宣伝しておきます。

現状、私の行動範囲では買えないので、初めてAmazonの定期おトク便頼もうかなと思ってますが
この間改めて食べたオリジナル版もだいぶ気に入ってまして
どっち食べればいいかなーという、どうでもいい悩みを抱えております。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ