2021年4月24日土曜日

どら焼き貯金を精算し、睡眠負債は貯まる

昨日、眠くて眠くて仕方がなくて、日中ずっと辛かったんですよ。
今日は土曜日だし寝るぞ。心ゆくまで寝るぞ、ステイホーム!
そう固く誓い、よしもう10時とかだろう。
と、思って起きたら5時半でがっかりしました。
今日も早起きしてしまうのか…!

というわけで、散歩ですよ。
散歩して疲れて、お昼寝して睡眠を稼ごう。

今の時期の東京はそこら中にツツジが咲いているし、気候も良いし、散歩がはかどりますね。
というわけで、少し前のツツジですが1枚。


そして思い出すんですよ、何のために運動していたのか。
最近は代謝アップという重大ミッションも追加されましたが、
そもそもはケーキを食べるためですよ。
貯めに貯めていたんじゃありませんか?
どら焼き貯金を!

買ってきました。イエーイ。今日はどら焼きだー。
池袋のすずめやさんのどら焼きです。


生地はやや弾力があってフカフカしてるんですが
あんこのみずみずしさと組み合わさると、すごく滑らかな口当たりになって
まるでどら焼きが溶けるようです。
う、う、うまい!
あんこの甘さ控えめなのは甘党として少し寂しいものの、かなり好きかも。

本日の散歩は11.7kmでした。
帰宅後、疲れたものの
全然眠気が来ないですね。
眠いです。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ