2021年4月21日水曜日

写真はまずそうだけど味は美味しいよ

タンパク源+野菜2品くらいの料理を食べていると、「これは栄養に良い」と思って安心します。
今日はヨーグルト料理からそんな料理。
鶏むね肉のヨーグルトマリネです。



その名の通り、鶏肉をヨーグルトでマリネして焼いたもの。
結構鶏肉のヨーグルトマリネ料理が登場するんですが
実際のところ、ヨーグルトでマリネして鶏肉が柔らかくなってるかどうかは……うん…多分なってる。なってると思う、信じる気持ちが大事。

この料理もヨーグルトと味噌の組み合わせ。
これはもう鉄板ですね。
個人的にはヨーグルト云々より、ピーマンって味噌味でもいけるんだ。という発見のほうが大きいです。
今までピーマン食べてこなかったのがよくわかりますね。
それでも、今後どんどん食べよう、とまでは思わない、私の中のピーマンポジション。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ