2021年3月26日金曜日

ジェネリックシーザーサラダ S&B ヨーグルトで作るシーズニング

S&Bのシーズニングシリーズの新商品らしいです。
ヨーグルトで作る!シーズニング。

見慣れない商品だったので買ってきたのですが、これが大変美味しかったです。

ヨーグルト50gと混ぜてソースを作ります。

最初はおすすめ通り、サーモンサラダで使ってみたのですが

これ、サワークリームオニオンですね。
なんとなくシーザーサラダ的でもあり、すごく美味しい。
パッケージに、ポテトサラダでも美味しいと書かれてましたけど、それこそサワークリームオニオン&ポテトですからそんなの絶対美味しいやつですよ。

早速そっちも作って見ましたが、じゃがいもが大きめだと味がちょっと薄くなるかな。
いやーでもこれめちゃくちゃ美味しい。

もう1品、チキンサラダのほうも作ってみました。

こっちはタンドリーチキン風の味わい。
野菜より魚とかに合いそうな感じでした。

ラインナップを見てみたら、ココナツやベリーなど、甘いスムージー用のシーズニングもあるらしいです。
シーズニングっておかず用だと思っていたので、目からウロコですよ
甘いもの用、いいなぁ。
お菓子作りに安価で使えるんじゃないでしょうか。すごく欲しい。けど最寄りのスーパーでは売ってない悲しみ。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ