2021年3月3日水曜日

ミルキーソフト ホワイトチョコ味

買ってしまった。吸い込まれるように買ってしまった。
ミルキーソフトの新作、ホワイトチョコ味



プレーン版のミルキーソフトも以前に買った事がありまして
私、勝手にミルクフランスの中身みたいな味を想像してたんですよ。
そしたら意外としょっぱいじゃないですか。
ミルキーは風味づけで、あくまでもネオソフトなんですねあれ。
私が求めていた味ではなかったので、それ以来買うことはありませんでした。

それを考えるとホワイトチョコ味もそこそこ塩気があるんじゃないのか。
少し前に流行った塩チョコレートじゃないのか。
色々考えたんですけど、結局買って食べてみないことにはわからないんですよね。

そんなこんなで結局買ってしまうのです。
パンに塗って食べてみました。

予想していたよりは甘めの仕上がり。
ミルキーのミルク感に、ほんのり塩味が効いたマーガリンが混ざってます。
ホワイトチョコ味かどうかはおいといて、私が「ミルキーソフト」と聞いて想像していたのはこっちだなと思う美味しい味でした。
これこれ、これを求めていたんですよ。

テンション上がってミルクフランスっぽいものを焼いてみました。

本物のミルクフランスとは少し違うけど、これはこれでとても美味しい。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ