2021年2月3日水曜日

チョコミントドリンク、しかも炭酸

チョコミント系商品はわりと手を出す私ですが、ドリンクにはそこまで食指が動かないんですよね。
それでも供給の少ない今の時期は手を出してしまいます。

チュリオ チョコミントドリンク

この色よ。

一体どういう商品に仕上がっているのかと期待したのですが
飲む前は特に香りとかはせず。
でも飲むと後からチョコの風味がやってきます。
これは凄いチョコ風味。

…………ミントは?
ミントはいずこに?

ミント色のチョコ風味炭酸。って感じですかね。
スースーもしない。
ミント風味足してみたら少し改善するかなと思って、ハッカ油を少し足してみたところ
今度はチョコレートフレーバーが吹っ飛びました。
難しいものですね。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話