2021年1月11日月曜日

フライドチキンの上にコロッケを乗せるKFC

ケンタッキーから、コロッケバーガーが出たそうで。
最初聞いた時は特に違和感とか無かったんですけどね
桜エビが入ったコロッケと聞いて、ふと思いまして。

あれ?チキンは?
と。

そしたらね、あるんですよ。
コロッケの下に
フライドチキンが。

こんなのもう買うしかありませんわ。
というわけで、三連休最後のディナー、フライドチキンの上にコロッケを乗せた
揚げ物オン揚げ物バーガーをいただきます。

まあCMとかWebでは美味しそうですけど
実物はもっとぺしゃんこなんでしょう?
と、思っていたらですね
実物も相当大きかったです。

すごいボリュームだああああ!私歓喜。
入らない、バーガーが口に入らないですよ。嬉しい。

木村昴氏よくあのスピードで綺麗に噛めるな、などと関心してしまったのですが
CMをよく見たら食べるシーンはバーガーを噛んでるところからスタートしてますね
そりゃそうですよね、離れた位置から噛み付くのは無理だと思います。
そのくらい大きい。
かつてこんなに満足感のあるバーガーがあっただろうか。

クリームコロッケも大変美味しいです。
チキンとクリームが合わないわけがなく、味も大満足。
かつてこんなに満足感のあるバーガーがあっただろうか。(2回目)

いやぁ美味しかったです。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

良ければクリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

お酢、あれから1ヶ月の話